飲食店の油のお悩み…

※VITOは、飲食店だけでなく
スーパー、ホテルなどフライヤーがあれば利用いただけます。

あなたのお店では、フライヤーの油の悩みはありませんか?

・本当は週に2回は油を交換したいけどコストがかかる
・毎日揚げ物のカスを取る手間が大変
・油を管理するための人件費を削減したい
・営業時間中のちょっとした時間で清掃を終わらせたい

など、油の管理って大変ですよね。

油の状態で提供できる揚げ物の品質も変わるためずっと使い続けられない油は、
あたなのお店の経営に大きな影響を与える問題の一つです。

もしあなたにこのような問題があり、油使用量が一斗缶で月間8缶以上ならコスト削減が可能です。
ぜひ最後までこの記事をお読みください。

3分で読み終わります。

 

こんな濾過器が欲しかった!

 

あなたはこの「VITO」という食用油濾過器を知っていますか?

こちらの動画(※下記ロゴをクリック!)をご覧ください。
動画は二つあります。

こんなに簡単にフライヤー内の油のろ過ができちゃうんです。

大手ハンバーガーチェーンでも採用されている理由がわかりますね。
ドイツで開発されたVITOは世界70カ国の大手ホテルや飲食店でも活躍しています。

あなたのお店の油を毎日綺麗な状態に保ち、おいしい揚げ物を提供するサポートをしてくれるんです。

VITOの能力とは?

①高温でも使用OK


VITO
は油の温度が最高175℃まで使用可能です。営業中のちょっとした空いた時間に油のろ過ができます。

②短い作業時間

ろ過時間はわずか3〜5分です。

③油かすなど99%除去


VITO
は、目に見える油かすだけでなく、微粒のくずも約99%取り除いてくれます。

④優れたろ過能力

掃除機で有名なサイクロン(竜巻)システムを採用することで、1分間に50〜95リッターの油をろ過します。

⑤洗浄もラクラク


VITO
の使用後はバラして食洗機で洗うだけで完了です。

⑥いつも綺麗な油

毎日の精製で、綺麗な状態の油を長く維持できます。いつでもサクッと美味しい揚げ物が提供できます。

 

VITOがあなたのお店にあったなら…

油の使用コストが減り残るお金が増えます

植物油の使用量が約50%削減できます。

人件費も削減できます

所要時間3〜5分と短いVITOは営業中のちょっとしたアイドリングタイムで使用できます。
使用後はバラして洗浄機へ入れるだけで洗浄もラクラクです。油が冷めるまで待つ必要もありません。

顧客満足度向上に繋がります

いつも綺麗な油を維持することで、サクッと美味しい揚げ物がお客さんの満足度を高めてくれます。

 

あなたのお店のフライヤーの油には、下記のような問題はありませんか?

・本当は週に2回は油を交換したいけどコストがかかる
・毎日揚げ物のカスを取る手間が大変
・油を管理するための人件費を削減したい
・営業時間中のちょっとした時間で清掃を終わらせたい

このような悩みはVITOが解決してくれます。

あなたのお店にお金を残す力になってくれるでしょう。

 

VITOのことが気になったら

あなたの店の油使用量が一斗缶で月間8缶以上ならコスト削減が可能です、今すぐ下記「お問い合わせ」をクリックしてください。

VITOについての詳しい説明をさせていただきます。

VITOのデモも可能です。

ただいま、問い合わせ多数のためにお時間がかかってしまう場合がありますので、
お問い合わせはお早めにどうぞ。