グリーストラップの清掃

 

グリーストラップの清掃しっかりできていますか?

足下にあるグリーストラップはかがんで清掃する必要があるため、飲食店の中で一番大変な作業ですよね。

狭い厨房の中で、足場のスペースもない場合は本当に大変です。

とはいえ、

グリーストラップは清掃せずに放置してしまうともっと大変なことになってしまいます。

・悪臭の発生
・害虫の発生
・最悪のケースは排水管の詰まり などなど

さらにひどいことになると、油が詰まってしまい復旧作業に丸1日かかることも。

衛生面が原因でお客さんが嫌がるだけでなく、アルバイトもあなたのお店で働きたくない
となってしまったらますます大変ですよね。

グリーストラップの日常的なメンテナンスは必ず行っておきたいものです。

 

清掃の時間を取るのも大変

 

とはいえ、グリーストラップの清掃にとりかかるのって一大決心ですよね(笑)

アルバイトにお願いするにも早く来てもらい時給もかかる、喜んで来てくれるわけでもないといいことなしです。

あなた自身がやるにしても、買い出しや仕込みなどで毎日忙しい。

 

設置するだけで衛生管理ができます

 

安心してください。グリーストラップに設置するだけで、あなたのお店の衛生管理ができる商品があるんです。

その名も「GTクリーン ぶくぶく君」、新機能クリーンバズーカがあなたのお店の衛生面を守ってくれます。

 

 

「GTクリーン ぶくぶく君」からクリーンバズーカで送り込んだ空気が水分子と反応し、
界面活性物質となり油脂分や水垢に働き分解・洗浄してくれる、とても素敵なアイテムなのです。

 

ぶくぶく君を設置すると…

 

余分な時間も必要なし

 

グリーストラップの清掃を含めたメンテナンス作業も行いますので、あなたのお店で行う作業は
2〜3日に1回カゴのゴミを捨てるだけです。
※カゴのゴミの回収は営業終了後に毎日行うのが理想です。

今まで清掃にかかっていた時間は、あなたのやりたい事をやれる時間になります。

 

お客さんも従業員さんも快適に

 

「GTクリーン ぶくぶく君」のクリーンバズーカは、油脂分や水垢を分解してくれるので、
衛生面だけでなく嫌な臭いも抑えてくれます。

従業員さんもやりたくない仕事から解放され、今まで以上に仕事に専念できます。(笑)

 

地球を守る力の一つに

 

「GTクリーン ぶくぶく君」はオゾン×イオンのW効果とクリーンバズーカの特殊な
エアレーションの力により、グリーストラップ内のバクテリアを活性化させる仕組みです。

薬剤やバイオの投与の必要もなく、地球に優しく衛生管理ができます。

 

安心のお任せメンテナンスです

 

ぶくぶく君を設置すると、月に1回(状況により2ヶ月に1回)弊社の担当スタッフが
グリーストラップのメンテナンスにお伺いします。

 

グリーストラップの底まできれいに

 

メンテナンスでは

・カゴのゴミの回収・カゴの清掃
・仕切り板の清掃
・堆積物の回収
・水を全て抜き、グリーストラップ全体の清掃

このような作業を行いますので、グリーストラップ内の衛生環境を常に保つことができます。

あなたがすることはゴミの回収だけでです。

 

あれ?グリーストラップ臭ってる⁇

 

嫌な臭いや排水管の詰まりなど、店舗のトラブルは発生してからでは遅いですよね。

お客さんのことを思えばこそ、トラブルが発生する前の対処が飲食店経営のあなたの責任です。

「あ〜、やっておけばよかった〜」と後悔する前に、今すぐ下記問い合わせをクリックしてください。

弊社担当よりご連絡させていただきます。