厨房・調理場にバブル90は必要?最大95%節水の謎にせまる!

※バブル90は、飲食店だけでなく
病院、スーパーなど水道代が気になる全ての業種でご利用いただけます。

あなたのお店では水道代がいくらかかっているかご存知ですか?

水道光熱費って引き落としになっていて、気にはなっているけど
なかなかしっかり確認する機会がなかったり、見直しなんてとても
している時間もなかったりしますよね。

しかし、せっかく一生懸命稼いだお金をそのまま水道代で流している。
と考えたらいかがでしょうか?

とある一つの商品を知っているかいないかで、あなたの手元に残る
お金が大きく変わるとしたら…

その商品は最大節水95%、平均90%の節水をしてくれるバブル90という商品です。

最近では
TBS系「林先生が驚く初耳学」
テレビ東京系「WBSワールドビジネスサテライト」
など各種メディアにも取り上げられているので、もしかしたらご存知かもしれませんね。

 

バブル90に秘められたそのパワーとは??

通常の水道水より高い洗浄力

 

バブル90の特徴は節水力だけではなく、その洗浄力にもあります。
一般的に節水をすれば、水圧も弱くなるためお皿についた汚れ等も取れにくく
なってしまうイメージがありますよね。

しかし、東大阪の町工場で培われた精密な技術を持って開発されたバブル90
その技術力がキラリと光っています。

そのポイントは「脈動流」(ウォシュレットなどでも使われている空気(水泡)を含ませた水のこと)。
その「脈動流」を無電力で生み出す技術をその東大阪の町工場さんが開発しました。
その技術が少量の水でも強力かつ通常の水道水より高い洗浄力を発揮してくれるんです。
(脈動流の洗浄力についてはコチラ)

その技術のおかげで、水を流しっぱなしにすることの多い洗い場などでは不便があるどころか
水量が90%もカットされているのにも関わらず洗い場の効率は変わらないのです。

導入月からコストダウン

 

バブル90は蛇口に取り付ければその瞬間から効果を発揮してくれます。
「流し洗いの水」ってなかなか減らすことできませんよね。
バブル90なら水量を90%カットしながらも洗い場の効率はかわりません。
さらに溜め洗いよりもずっと少ない水量で、効果的な流し洗いができるんです。

メンテナンスフリー

 

バブル90は先端を左右に回せばちょっとした水圧調整ができます。

それだけでなく先端を下に引くだけで、メンテナンスも楽々です。

水道水を使用していると必ず発生する鉄分や錆など汚れも、バブル90なら週に一度
先端を下に引くだけで、そんな汚れによる目詰まりもあなた自身で解消できます。

よくあるの節水器具のように、月に一度のメンテナンスも必要なく
メンテナンスコストもいらないのです。

つまり、初期の導入コストだけであなたのお店の水道代を
5年〜10年(使用状況によります)削減し続けてくれるスグレモノなのです。

(水圧調整・メンテナンスについてはコチラ)

いくら削減できるのか?

 

そんなバブル90が具体的にいくら削減できるのか見てみましょう。

 

お店の中の水道使用状況により、バブル90の設置できる製品や個数が異なるので、
一概には言えませんが、上記の通り効果が必ず出る商品であることは間違いないですよ。

※金額はお店の状況や地域によっても異なります。

気になる方はお試し設置をどうぞ

 

驚異の節水能力を持ったバブル90いかがでしたか?

あなたのお店で一番簡単にできる水道代削減の方法ではないでしょうか?

節水率も取り付けできる環境や製品によって異なりますので、
まずは一度試してみるのが一番ですね。

なんと、お試し設置は無料です!

ご興味のある方は下記問い合わせより、ご連絡お願いいたします。